狂乱家族日記

第08話「やさしい死神の作り方」感想
死神三号が出てきたかと思ったら、もぅオデッサの話になってる。原作読まずに設定だけ知ってるんだが、この展開の速さにビックリだよ。割と核心じゃね、これ?

斎藤桃子はしっかり仕事をしているようです。なんだか久々に声聞いた気がする。

悪魔の共通点が獣耳なんだっけね。だからODESSA・AにもODESSAYにも耳が生えてるわけさ。携帯電話も共通能力臭い、首コキってなってたし

しかし、今回はそういうキョウカ周りの大事な話の回であると同時にキョウカとオウカの夫婦喧嘩的な話でもあるわけだ。
そら朝起きて夫がいなきゃ普通の妻はキレるわよねー。わざわざ秘密にしちゃってたオウカの落ち度です
この子供たちがキョウカにバレずに秘密を守り通せるわけがないw