PERSONA - trinity soul -

第22話「依り代」感想
久々の熱い戦闘。未成年のみで戦いに挑むところがなんともペルソナらしい。

しかし殺戮マシーンの複製アヤネーズの化け物っぷりはなんなのか、クジョウも最終的に取り込まれてた様子だし、、、、、ペルソナらしく?仮面がたくさんでした。

けっこうなカナル回とも言える感じで、二重人格キャラ程度に思ってたら、OSが2つのアンドロイドだったとはね、さすがに予想外でした。
アイギスとかがいるんで、機械がペルソナ使えてもおかしくはないんだよね。しかもOS(人格)が2つだからペルソナ2ついてもおかしくなくって、マレビト側カナルはシンに切られて解放、味方カナルが能動的に発現。
なんか波動出てたね、対複合型ペルソナペルソナってことかな。


ジュンが戻ってきて、スーパー治癒パワーで万事解決したっぽいけど、まだ数話残ってる?ような気がするんだが、、、、、まぁエピローグ的なものなんだろうか。
ってか、ジュンはもぅくじら側に行っちゃったのかしら。てことはユキだけが残ると?
ある意味ふたなりじゃないか、それ。

ジュンくんいかないでえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ