かのこん

第09話「感じすぎちゃう?」感想
仮死状態にしようと思ったら胸がなくなったてなんじゃそりゃw
貧乏双子の正体は妖怪ハンターだったんだ、ってかオヤジいるんなら働けや。でかいムカデ退治しても三千円なんてやってらんないやんか

妖怪退治の道具で金かかってるのかなぁ?

例のエゾモリ兄を差し向けたとおぼしき「みたまけ」とやらが出てきました。おにいちゃんおにいちゃん言ってますけど、多分血とかは繋がってナインじゃないかと
なんでまたあんな娘が耕太をどうにかしようと思ってるのかはよく分からんのだが、なんともヤバイ力を持ってるみたいね。御霊使い?なのかな、みたまけっていうし

しかし、胸がなくなっちゃったから胸揉んで大きくしようとかwww
そしてノゾムが協力するなんて珍しく言うからトンデモないことに、ライバルはライバルでしっかり戦ってもらわないと納得できんらしい。

耕太くんもしっかり巨乳が好きなのが発覚してて面白いです。「あまえんぼさんして」はないわwwww
いいぞ、もっとやれ。

でも、ケーキだと思って→もんぶらーん、ざっはとるてー のとこは笑わずにはいられなかった。能登声でケーキ名叫ばれてもやなあ。
股間がむずむずして爆弾を落とすような妖怪ハンターは引退したほうがいいと思う。