RD 潜脳調査室

第09話「職」感想
いい父親、というか家族だな。
一見、仕事仕事の父親に見えるし、実際研究者って職だし仕事にすごいこだわりもって取り組んでる様子なんだけど
でも、家族との思い出を忘れたりはしないし、息子の心遣いに泣く心がある。打てば響く人なのよね、、、それだけでいい人だと本当によく分かる。
部下の信望だってかなり厚いし。


ってか、評議会のエロムチ姉さんの愛人?がソウタだとは、、、、なんかもぅソウタ株が上がったり下がったりです。しかし、えらく惚れ込んでいらっしゃる。
ソウタは冷めたもんなのがなんか嫌になる。親父が心配でそれどころじゃないってことなのか、あるいは事後なので冷めてるとかw
なんにせよ妙にリアルだね。

つか、父は格下げで済むってことなのか?あるいは、一番下からやり直すってことなのか?その辺りよく分からんかった。。。でも辞職って感じじゃなさげでした

しかし、クシマとパパとの熱論がすげぇ面白かったな。さすがIG

ってか、あなたにRDのアレはどうなんだろうか。沖香苗がすごい猿腕だから若干気持ち悪く見えるw