ツクリテ愛

今日、マクロス見てたら感動して鳥肌立った。いつもの3倍は感想を書き込んだ

俺、こういう作品が本当に大好きだ。複雑な人間関係の隠喩というか暗喩というか、細かい行動で示したりしててさ、それを元に色々と考察するのがすごく楽しいわけよ。

自分の中で、三谷幸喜作品・谷口悟朗作品・倉田英之作品そして今回のマクロスはもぅテッパンで面白いことになってます。
共通した面白味を感じるんだよなぁー

なんていうか、色々と考えてると頭が気持ちよくなっちゃうんだ。そういう作品が好きで好きでたまらない

私は役者とツクリテが大好きです。好きで好きでたまらない
劇中で俳優だの製作陣の話だのが入ってくると楽しくてたまらない。変態だねw

あぁ、気持ちよすぎる。DVD買ってもっかい見よう、見なくちゃダメだこれ。
とりあえずマクロスシリーズをマクロスゼロから見ていこう。とりあえずゼロを最優先で見たい、うん。