マクロスFRONTIER

第11話「ミッシング・バースデー」感想
ランカはとことん痛めつけられるね、アイドルとしては成功してきてるとこなのにね。

そして相変わらずシェリルはズルイ、スクール水着まで持ち出してきおって、、、、しかもアルトが食いつきそうなもの出してきて。ズルい、大人はズルい。ついでにエロイ

てーか、やはりモブ各種の声が井上喜久子お姉さんなのは理由があるのだろうか、単純に兼ね役かと思ってたが、つなげ方からしてそうでもない様子だし。
「シナリオ通り」って言葉も気にかかる。。。死海文書でもあるまいし

まさかマクロスFのFはFeatureのFかね? その可能性も捨てきれない

個人的にはアルトに役者ルート進んで欲しいんだが、随分と先になりそうな気配。でもこれだけ話が出てきてるってことはなにがしかの決着はみせてくれるはずなんで、期待しちゃぃます。