P4発売9日前

ペルソナ4もいよいよ発売が近づいてきました。ネタバレ回避のために2日前から情報はシャットアウトしますが、公式見たらもう戦闘BGM聞けるっぽいです。
主人公の三つ目と千枝の三つ目のとこで見れた。

で、コマンドセレクトではテレビのフレームが出てくるものの、それ意外ではフレームないのでストレスは多少減るかな。でも画面上に枠が長時間あるってストレスは拭えないよなぁ・・・・・
戦闘BGMは3のベイベベイベとは違った雰囲気でロックテイストというか、明るめな雰囲気だね。やっぱりアタシ的には3より4かなー

あとは主人公の名前をどうするかってところか。「メガネ バンチョ」とか「ヒムラ マン」とか色々考えてる。
応援団要素・メガネ要素・ヒムラ要素この三点で考えてる。2ちゃんじゃハムとか番長とか呼ばれてるね
っつか、完二で名前入れようとしてる人いるけど、主人公の名前ってカタカナ限定ってイメージがあるんだが、、、、、そこんとこどうなの? 実際やってないから細かくはわからんのだよ
完二で入れられるんなら、色々とひろがりまくりんぐなんだが