AV機器

実はうちは未だにVHSなのですよ。で、アニメDVDとかもBDに移行してきてることだし、そろそろいい具合のAV機器が欲しいなと思ってます。
とはいえ、それなりのお値段のものですし、私の稼ぎもそれほど多くはないっていうか、そんな金あったらパソコン新調するっていうかw

まぁ、オリンピック特需で値上げされてる可能性もあるんで、オリンピック終わってちょっと経ってからとは思うのですが、購入を検討しております。

VHSはやっぱへたるからなぁ、、、、ギアス録画するんだけど、もぅジラがひどいというか、見てられない部分があるのよね。
どうせ買うならDVDレコーダーよりBDレコーダーよね。そしてテレビも同時に新調したい、、、、ブラウン管も卒業したいですw

薄いテレビが羨ましいのぅ。