ペルソナ4プレイ日記

真エンドクリア
後半攻略見まくりだったので、あまり感慨はない。けど、P4の面々の仲のよさはなんだかいいなぁと思いますね。

なんだかんだで真ラスボスで2回くらいイゴった。マハラクンダ→コンセントレイトの後にデクンダとか意味ないことしちゃってマハジオダインとかでイゴ。

  1. 1-1=0になってるときのデクンダって意味ないんだよねー。忘れてた

デカジャ・デクンダは式の中の+-を0にするんじゃなく、式の結果の+-を打ち消すのよね。そこをよく間違える
まぁ、コンセントレイトorチャージがきたら絶対的にガードすればいいってことで

そして早速二周目開始。名前を番長から総長にしてみた。総代とかでもいいんだけどね
さっさとメニュー開ける段階まですすみたいw

とはいえ、以前よりプレイペース落とすだろうね。溜まってるアニメたくさんあるから、しばらくはそっち消化するわ
ワリオランドシェイクとか買おうとしてるから、数日経つとそっちやってるって可能性もありますね。ワリオ好きなんです