PS2『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』の発売が決定

きた!ライドウきた!これで勝つる!
ってか、PS2デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus』ってナニよ。「真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス クロニクルエディション」同梱版とかナニよ!!
ノクターンマニアクスとか!!マジすか!!
つまりはライドウとダンテが入れ替わってマニアクスが遊べると、そういうことですね!!
まさかのノクタンとライドウの共演かよ!!オイぃ

前作の主人公の続きらしいんで、ひろくんのライドウ見直さないといけないな、これは。
アトラスはじまってる、というか続いている!!

メガテンの新作出せとか言われてるが、そんなの関係ねぇよ。これはアトラス信者としては買うしかないだろ、おい。

追記:ノクターンしかできなくて悔しがってた人には朗報だな、絶対。

アバドンは新グラになるんだろうか、ゲルっぽいアバドンでも顔半分のアバドンでもかまわないがね。ってか本当にあのアバドンかどうかすら分からないよ

追記:ライドウが479円でマニクロが一万円と聞いて笑ってしまった。ってか、限定版にはサントラつかないとか噂されてるがソースが見えないのであんまり信用してない。
まだまだ情報が出揃ってないからね、色々妄想して待つといいよ。