ひだまりスケッチ×365

第06話「7月30日 さえ太」感想
前半はサエ、後半がヒロ回。ぶっちゃけ夫婦回。
サエの妹へのツンデレぶりからして、からかい系の人間には素直に接することができないことは容易に分かる。
あと、ナツメは絶対さえのふぁん。ツンデレ同士ですね

編集さん?担当さん?初登場。こんなに優しい人そんなにいるもんなんだろうか、いないと思うなぁ、オレは。

何気に大家さん禁煙に失敗しまくり。ダメ人間w

ぬいぐるみ変化シリーズ再び。今回はグレンラガンキャラ、露骨すぎる。。。

後半のヒロママっぷりは半端なかった。料理できて、他人への気配りもできて、ダイエットを気にして雑誌を読みふけり「あらやだ○○ですって!」と話しかけるるまさに主婦的
サエを射止めようとしたとき、ヒロに認められることがまず第一関門なのではなかろうか。あー、サエと結婚したいです。脳内嫁は椰子なごみだけど
本好きの女性と結婚したいよね。なんとなく

ミヤコはヒロにだけ悪口言うよね、太ってる=富裕層ってことで嫌味を言ってしまうのだろうか。なんかリアルwww


あと、何気にゆの以外の風呂シーンが出てサービスな感じアリアリ。さえもゆのよりはあるように見えるね、イイヨイイヨー