鷲崎健の超ラジ!

第76回目が本当に神回。ゲストが田村ゆかり中島愛って時点で俺歓喜なのに、話に華さきまくりでさ、聞いてて面白くてしょうがなかった。
ゆかりんと鷲崎さんの古参トークというか、古馴染みトークががっちりハマッてて相変わらず面白いし
その後のまめぐはどうなるかなー?とマクロスのラジオ聞いてる人間としても期待していたら、まさかの鷲崎さんと大意気投合。
あの鷲崎さんと10代女子のまめぐがですよ?
信じられない。鷲崎さんと誰かが仲良くなるっていうだけでも割とすごいことなのに(失礼なこといってすいませんw)
もぅ聞いてて面白くて、そして鷲崎さんと中島愛がすげぇ意気投合してることに感動して嬉しくなっちゃって、ちょっと涙出たwwww
すげえなぁ、アイドルは世代超えるんだなぁ。超時空アイドルは80年代アイドル好きなんだってさ、なんだよそれw

あー、久しぶりに神回と自信をもって呼べるラジオを聞きました。やはりゲスト回はどこも楽しいものですね