超ラジ過去放送

ストレス発散のために超ラジをニコニコで聞く、いまさらながらニコニコで聞くとかゲームのプレイ動画を見るとか、わりと危ないはずのことを公然と書いている。文化のゆがみって怖い。

聞いてみたかった青木佑磨ゲスト回を聞く。沖さんのゲスト回と同じ回だったんだね
なんというか、普通は自分が好きなタレントの番組に有名でもないアーティストが出てきて仲良さげにしてたら多少イラだちとかあろうものを、青木佑磨さんに至っては全く憎らしくない不思議。むしろ嬉しい、というか会話が楽しい
これがあのニセ鷲崎ですからね。つい最近の出来事だと思ってたんですけどねー

ってか、やっと青木佑磨という人間の曲を聞けました。色々と納得がいきました、これは誉められるわ。なんというか色々と恵まれすぎててすげぇ羨ましい、でもこの人絶対努力してんだろうなぁー、とか思うからよっぽど悔しい。

ってか、田舎が福島っていうのは本当なのかしら。ちょっとワクワクした
ってかてか、青木佑磨さんとお呼びすべきなの?青木佑磨くんとかのがいいの?青木佑磨って呼び捨てにするのは失礼にあたらないかな? そのへん微妙に悩みますw

追記:件のニセ鷲崎初登場ライブがなぜかニコニコにあがってました。きゅうりさんに怒られないの、これ?
まぁ、存分にニヤニヤしながら見させてもらいましたよ。超ラジでべらべら喋ってる人が緊張してる姿が面白くて面白くて