高校生クイズ×矢野さん

高校生クイズの地方大会?をバイト中に見て、決勝も見て感心したりしたわけで。
ああいう風に、自分の意思でもって仲間と一緒に色んな知識を吸収して競うってのはいい青春だろうにー。とか思ったりもしたわけなんだけど、、、、、、

後に、ゆかりんの小部屋聞いたら、決勝に出た高校生の1人が負けた後に矢野さんとかにトコトコ来て「矢野さんですよね?黒うさぎ聞いてます」なんてなことを言った。って話聞いて度肝だったねw
負けて涙を流した後に矢野さんに歓喜ですよ?素晴らしい高校生だ。そのほかにもいた黒リスナーがいたらしくて、その話聞いてて面白くて面白くて仕方なかったね。

他の高校生達はもちろん、矢野さんと仕事してた人たちも何なんだ?って感じだろうにw

スタッフが人気になるなんて、そうそうあることじゃないものねー。楽しいわぁ