コードギアス 反逆のルルーシュR2

結局ビミョーな終わり方になってしまったような。ダイナミックな展開が失われていく様が哀れでならない。
結局DVD二巻目はキャンセルした。投資の意味もこめて買おうかとも思ってたけど、さすがにこれはなぁ

「昨日」「今日」「明日」の話は普通に面白かったけどね、結局はそういう家族喧嘩だったわけかと納得できたし。
ただ周辺状況がどうにもつまらなくてね。親子喧嘩、姉弟喧嘩、兄弟喧嘩を経て兄妹喧嘩ですかそうですか。

当初散々ルルカレ展開だったのはなんだったんだよ、ガッカリだよ。

あとジノのマジンガーZみたいなナイトメアはどうにかならんのかw まぁラクシャータとブリタニアのデザインセンスの問題ってことかな。

さて、代わりにかみちゅR.O.Dでも買おうかしら。