俺が親なら辞めさせる

もうね、本当に瞬間的な思考で色々やめたくなる。
でも数時間後にはやんなくちゃいけないなら正面衝突しろって自分が言い出す。
そして思い出が自分を元気にしてしまう。

これで先が見えるほど近いなら最後までやりきれるとは思う。
だのに多分まだ1ヶ月かかる。大学はじまりゃドツボだよ
逆にサークルやってなくてよかったよ


昔から弱い自分は言うんだよ。俺は「出来損ない」なんだってね
普通の人の形にはなれたけど、どこか壊れた出来損ないなんだって、、、
理屈じゃそんなはずがないのは分かってる。今まで打ち立てた功績は自分で言うほど立派なものがある。
でも悪い思い出が俺を出来損ないだと責め立てる、失敗の歴史が、持たざる事実が
そして弱った心を小学生の熱血担任のおしえた熱き心が励ます、、、


なんで自己完結に向かう人間になったかな、、、消費エネルギーが尋常じゃないことくらい考えついたはずなのにね
辛い時自分を励ますのが自分っていうのは、つまらないよな。たまには人の言葉で音で励まされたいと思ってしまうものさ

しかし、うつ病とかトラウマって恐ろしい。あいつなかなか消えてくれないし、全然劣化してくんないの
マジパねえっすよ、鬱。


ここ数日の元気回復方法は右手を見つめて思い出すこと
FFF2で身に付けた勇気と、この間のポアロマンスリーで頑張った勇気を。
自分は勇気ある人間だと確信できる体験が自分を生かす。

追記:
習い事の中間試験に落ちたっぽかったので↑書いたんだけど、なぜか合格していて唖然とした。
中間試験の後半部分の合格発表待ち。なんか拍子抜けだ、、、、、まぁいっかw