ロックマン9

WiiWareで今日から配信開始。
かえってきたら、配信はじまってたので早速買ってプレイ。

とりあえずジュエル→ホーネット→ギャラクシーで倒した。ギャラクシーマンカワイイ
ギャラクシーのステージはジュエルの武器があるとUFOキャッチャーがウザくなくなるね、これは便利だ。ジャンクのアレみたいだけど、こっちは跳ね返せてウマーな武器になってる。
コンクリとプラグのステージやったけどムズすぎて投げたw

ぬるゲーマーの自分はネジ集めてE缶と生首とその他諸々を溜めてからボスに挑戦するのがよさそうだ。俺にはこれを素の状態で極めることはできないw
ってかね、中ボスまでに死にポイントが2つくらいあるし、中ボスもかなり強いしでまず中間地点にたどり着けないんだよ。マジキツイっす