へびーろーてーしょん

最近のあたいのmixi station送信履歴は青木佑磨だらけ。わざわざ重いiTunesを使うのはしんどいw
やっぱり「きみのせい」が一番ですね、詞の雰囲気が実に青木佑磨なので心地がいい。

ほら、俺みたいな人はラブソングとか聞いてると反抗期の少年みたいな心理状況になるじゃない? だから、彼の背景含めてのこの詞がとてもストレスなくていい。

前の感想が不十分な気がしたので、書いてみた。これ、1500円なんだよなぁ、、、、場合によっちゃ2000円でもいけるんじゃね?ぐらいに思ってしまうね。
でも買う前の段階だと1500円でいいと思えるというこの不思議。背景と中身のギャップってやつかしら

(早くスパロボ届かないかな・・・・・・)