スパロボZ

やっと届いた、たいてい予想通りの時刻でした。
予定通りにガンガンレオンガンレオンルート。かなり早めにキングゲイナー出てきて俺歓喜、そして∀やらエウレカやら出てきてワクワクしてたらいきなり主人公がワープしまくっていまいちレギュラーメンバーが決まらないw

ってか、敵が固すぎる、、、、フォーメーションシステムの生かし方もいまいち分からないし。。。。TRIにしても大して強くないんだが
でも、3体で1小隊のシステムはサイズ気にせず組めるので嬉しい。

∀、キンゲエウレカの3作品でメイン機体を占めてしまおう。

ってか一つ疑問なんだけどさ、前は修理とか補給すると気力下がったりしたじゃない?それってなくなってるのかな?
だとしたら敵が固かったりするシステムでもある程度やっていけるかなとか思ってるんだけど。

そもそもスパロボにおいて修理・補給をもったユニットが使われないのは気力が下がるからに他ならない。それほど気力による補正がでかいゲームだしね
これちょっと後でググるなり検証するなりして確認したい。