スパロボZ

20話ちょぃまで進みました。もっと優秀な小隊員と機体があれば望み通りの小隊が組めるんだがねぇ、、、、、もっとオーバーマンが手に入ったりしねえの?w
とりあえずラッシュロッドにはサラを乗せました。アデットさんには赤いドーベックがあるのでそれで我慢してもらいます。
で、ひとまずはラッシュロッド、エンペランザ、キングゲイナーで小隊組んでたんだけど、1ユニットに最大の戦力を集結させてしまうのはもったいないと思って。
キンゲガンダムXの機体2機つけて、もう一つラッシュロッド、エンペランザ+空ユニット何かの2小隊に分けました。ゆくゆくはエンペランザも独立させるよ
アデット隊は赤ドーベック、緑ドーベック、ガウリのパンサーで構成。決定力不足・・・・・プラネッタ奪えたりしねえかなw

エウレカの方はホランドの小隊が二話連続でやられたので運動性あげといた。おかしいな、リフで回避しまくるはずなんだが、、、、、、ってかホランドとカシマルを戦わせても何もなかったよ。つまらんw

ミノフスキークラフトとブースターを大量入手できたら、もっといい小隊ができるかなぁ?
まぁ、空ユニットはEN消費の問題があるんで、あまり作りすぎるのもよくないんだがね。補給能力ある機体を小隊員にしとけば問題ないか?
TFOにジュンのせといたから後で使おう。

追記:
エウレカのBGM「Storywriter」がおかしく聞こえてバグなんじゃないか?って疑問に対する答えが攻略サイトにたくさんあって激怒したくなった。
てめえらsupercarに土下座しろ!!もう解散しちゃってるけどナ!!