ひだまりラジオ×365

大家役の沢城みゆきゲスト回。今までのゲストとのトークは楽しげにやってたんだけど、今回すんげえギスギスしてる気がしてものすごく怖いんだが、、、、、

なんつうか、天才タイプと秀才タイプがかち合ったみたいな。AMラジオとFMラジオの温度差みたいな、そんなものを感じる。沢城みゆきが怖いと思ったのは初めてだw

まじめな話させるとすごいんだけど、おふざけが得意じゃなくなったのかな、みゆきち。最近あんまり沢城みゆきに関して良い噂を聞かないので、どうなっちゃってるのか不安でなりません。
なまじ若い頃からすごい年上の人間とばかり接してただろうからねー、そういうところで成長スピードがすごいことになっちゃってる可能性は大いにありますよ。

演技力はものすごくある人だから、声優界で大御所と呼ばれる日がいつか来るだろうと思うのだけど、その高すぎる技量と年齢に会わぬ芸歴の長さから周囲とのコミュニケーションがどうなっているんだろうとファンとして気になったりする。
前の紅ラジオで冗談なのかどうか分からないが、年上に敬語を使わない。なんてことを注意されていたように思う(現場の人間でもなきゃこの話が嘘か本当か冗談か本音かも分からないのだけど)、ラジオなんかでも年上の声優に対してたまに言葉の上でキツイことを言ったりしていたので、大丈夫なのかなとヒヤッとしたりもする。まぁ、仲が良い人だからキツイ言葉もすんなり言えるのだとは思うし、本人マジメで気性もやわらかい方だから問題も起きないとは思うんだけど、、、、、

ってか1ファンの分際で何を言ってるんだ。。。。ちょっと不安になるくらい温度差のあるラジオを聞いてしまってちょっと色々考えちゃったw