スケジュールの過密度に吐き気

空いていると思ってた日にガッツリ予定があったことを急に思い出し焦る。
っていうか、もぅ1日ゆっくりと何も考えずに過ごせる日が全くなくて息が詰まる、このままじゃしむw

なんとか、なんとか10月を乗り切ればいけるはずなんだ、そのはずなんだ。だから今はこの動悸と息苦しさをなんとか抑えることに専念しようじゃないか。
大学なんて最終的に卒業できればいいんだ、例えいつか留年確定の日がきても気丈に立ち向かうんだ。

あぁ、恋愛宗教に逃げてみたくなる、怖い怖い怖い。その宗教だけはダメだ、破滅する。安定性に欠けるし一番騙されやすいからな、危険危険。

嗚呼、でもさっさと結婚してしまいたいとも思う。どうすればいいのさ



俺ね、たとえその日が予定ゼロでも翌日にあんまり好きじゃない、むしろ嫌いな予定が入ってたりするとその前日なのにめちゃくちゃ気を病んだりするんだよね。
だから、当面何もないって状況になってくれないと気が休まらない。絶対に損な性格だと思う、これ

そんなだから勝手に追い詰められて鬱になるんだよw

1人の時間を減らさないと危ないかもなぁー。1人でいるとついつい考え事しちゃって、考え事しちゃうとついつい嫌なことを思い浮かべてしまう。
やっぱり、恋愛に、、、、、、いやいやいやいや騙されない、騙されないぞ俺は。

ともかく頑張って10月を乗り切れば幸せな日々が戻ってくるはずなんで、死なないように生きたいと思う。