スパロボZ

スポット参戦なのは分かるがたいがいにしろwwww
でも御大将の名台詞が簡単に聞けてよかったよ。なかなか出てこないからいないのかと思った。
和田はまぁ、、、、、貴様なぞ永遠の小隊員止まりだよ。

デスティニーとレジェンドが参入してきて、ルナマリアがフォースインパルスに乗ったので空タイプの機体が増えた思い。これで編成が少し楽になるかしら
アムロがニューガンに乗ったんだけど、巷じゃアムロさんは覚醒もちのためカプルに乗ってターンエーの補給係りらしいんだよな、、、、涙目すぎるwwwwww

オーバーマンの強化を続けてきたおかげでゴレーム以外は武器改造マックスに到達。でもやっぱりサブキャラ的扱いをうけてるのかそれほど強くならない。。。。噂じゃ後々サラのパンサーの改造を引き継いだジンバが手に入るという話なので期待してる。