のらみみ2

第01話「キャラバス出発進行/ちるちるさくら」感想 ★★★★☆
ちるちるときたらみちるだろJK。でも、ちるちるみちるが何なのかは記憶にないですわ。
鷲崎健さん出演予定作品ということでチェック開始。黒丸はまだ出てこないね、くろまるだんごってサブタイの回らしいから次回予告をしっかりチェックしていこうか。

てか、デザインからしてかなり侮ってたけど、普通にいい話じゃないか。Bパートの方なんて軽く感動してしまったもの。
勉強詰め詰め教育の家庭で1日だけ許されたキャラとの生活。念願だったサッカーボールでの遊びも夜が更けるまで出来て、風呂にも一緒に入った。今まで味わえなかった分の遊びを堪能したたけおくん、嬉しかったろうね。

子供向けらしいデザインと雰囲気だからこそ、素直に感動できる気がする。

しかしして、逆にAパートのさらに前半なんてキャラの居候斡旋なんてものがあるくらいだから、キャラ自身にも色々と悩みがあってベテランの愚痴なりペーペーの思いもあったりして、ものすごくリアル。
夫婦共働きでドジなメガネの1人っ子がいい。とか、そんな話したるなやと言いたくなるような話をしとりましたね。リアルw

なんとも不意をつかれた気分で面白いです。荒んだ心が癒される気分。ちょっと見ていこうか