黒執事

第01話「その執事、有能」感想 ★★★☆☆
あくまで、執事ですから。ねぇ、、、、「あくまで」ねぇ、、、、

冒頭のシーンとその定番のセリフから導き出される答えは一つだよね。

坂本真綾ボイスのショタも悪くない。こういうショタはがっちり好みですよ。こういうおぼっちゃんおぼっちゃんした子が大好きでたまらない。

しかし、でかい屋敷なのに執事2人に厨房1人に庭師が1人にメイドが1人かい。足り無すぎじゃね?w
きっと執事が分身の術をしてるに違いない。

小さいながら雰囲気出てるのがシエルの魅力ですね。なんか頭良さそうですし

ってーか、なんでショタ当主は出来損ないばかりを雇ってるんだろ。小野D執事以外ほとんど無能なのにねぇ、、、、、、タナカさんは別次元ですよ。

ってーか、タナカさんのキャスト見てビックリした。「藤村俊二」て!!記憶違いか確認するために検索かけたらやっぱりオヒョイさんじゃないか!!!
無駄に金使ってるなと感心したよ。なんだこれwwww

女性向けの臭いと雰囲気重視の展開ではありますが、まぁ飽きるまでは見ようと思う。そんなに期待はしてません、ショタは好きですけどね。