イヴの時間

第02話「SAMMY」感想
これって隔月二話?配信なんだね。で、全6話だから、、、、、あれ?計算めんどくさいっw

メガネとるなんて行動をとってた事から、幼女のチエ?は人間のような気がする。ということは一緒にいる老人はもしやアンドロイドかも。なんとなくね

サミーの健気な行動がなんともグッときてしまいます。ドリ系ばっちこい アンドロイ「ド」ホ「リ」ックでドリなんだね。天元突破グレンラガン的な意味でドリル系ってことではないようだ

マサキはイヴの時間の謎を解く=人間とアンドロイドの区別をつけて、店の真意を知る?ことが目的な様子で、リクオはサミーとの関わりを探っているわけだ。

個人的には外ではアンドロイド対人間だが、イヴの時間に行けば対等に話せてワッショイなので、リクオがドリ系バッチコイになって欲しいと願うねw

見てて楽しくなるなぁ、このアニメは。