書き忘れ?

そういえば、東京一人旅の前段階で親にP4とワリオランイドシェイクを売ってくれるよう頼んで、売ってしまいました。
ペルソナシリーズは戦闘メインではないんで、純粋にメガテン系列のゲームが好きな自分としては周回プレイする気力が出ないんですよね。だもんで、値崩れ起きないとは思いましたが、早めに売っておきました。
ワリオに関してはもぅ数日で飽きてた感がありましたし、ギミックが好きになれないと楽しめないゲームだと思うんですよね、あれは。数年前にやってたら絶対はまってたけど、今は趣向が違ってるんでなんだか楽しめなかったです、知り合いでやってる人もいなかったしねー。
なかなかの値段で売れたので、明日への資金にしたい。