スパロボZ

52話とかその辺りまで到達。オーバーデビル倒しました、雑魚ガン無視したら楽勝だった、、、、
やってジンバゲット。そしてシンシアのドミネーターもげっと
しかし、オーバーマンはキングゲイナー以外は武装の数が少ないんですよね、その辺りに使いづらさがあったりする。ぶっちゃけ小隊員として優秀な場合がほとんどでわざわざ小隊長にする意義が薄い様子。
だがオレはあえてオーバーマンを小隊長に据えるね。これはもぅ意地ですよ、意地。

キンゲ:ゲイナー、メックス:ガウリ、ゴレーム:アデット、ジンバ:サラ、ドミ:シンシア、ラッシュロッド:ヤッサバ・ジン。こんな具合。メックスにアデットさんは乗せたくないよ
で、やっぱりベローが余るんだなぁ、、、、、せめてバッハクロンが戦艦的な扱いで使えればいいけど、シルエットモンマスじゃ無理だよなぁw

なんとなくで編成してたら、出撃可能数に比べて小隊数が増えすぎて使わない人が増えてきました。なんとかしてあげたいけどね、あなたの乗ってるユニットの移動力とか地形適応が悪いのよ。

終盤なんで1ステージの長さがけっこうなことになってますんで、時間がかかって仕方ない。ダルイよなぁ、やっぱり。