今日の5の2

第01話感想 ★★★★☆
MAKOが普通に出てたから驚いた、これを機に人気出て普通に声優として名前を見るようになったなら嬉しいなぁ。他にも出演作あるけど、まだボンボンブランコイメージが強い気がするしさ

小学生ならではの気恥ずかしい遊びなんかをやってたりして、見ていてアチャーって気分になったりもするけど、なんか面白い。
こういうことやるよなー、とか思いつつ、でもこんな年でまだこんなことやってるんだっけ?なんて疑問に思ったりもしつつね

ってか、このアニメの子らは男女の壁がなさすぎる。もっと小学校高学年ってのは男女がギスギスしてて然るべきなんだぜ?

定番のちょっと男子、掃除マジメにやりなさいよ的な流れがあったのが良かった気がする。ホウキギター若干くどかったけどね