とらドラ!

第01話「虎と竜」感想 ★★★★☆
原作一巻か2巻辺りまで既読。序盤は大河と竜児の話なのかと思ってたけどラブレターの一件を機にそうでもないと知る物語。

結局その後を読んでないのでどうなるかは知らん。でもそれでいいと思うの
普通は一番最初に出た男と一番最初に出た女が恋をするのだけど、そうでもなくただ友達か随伴者のようにくっついてる2人の話が割りと楽しいんだよね。そこに挟まれるのが恋愛なんてチャチなものじゃないから余計にね。

そうそう恋愛というものはアニメやマンガのようにはすすまないということですよ。

キモインコの声が後藤沙緒里、、、、、なんてこったw

ヒロインが釘宮なのが悔しいけどベストキャスト、ってかこれ作者の想定内っていうか、なんというか。予定調和ってやつ?w

なんだか動きが滑らかで見てて面白いですね。普通のラノベと違って、このくらいの年の人間としてはまともな感情の動き方をする作品だと思うので、期待しちゃいますね。状況は普通じゃないけどねw