ポアロック

プライドオブアンダーグラウンドの話をしてなかったことに気づいたので書いておきます。
なんというか、想像していたよりロックな曲で驚きました。こいつぁロックだぜ!って素直に思った曲は久しぶり、ポアロさんはこんな歌もいけるのかと驚きましたよ。

盤にならないことを残念に思う方々もいるようですが、ダウンロード配信でも入手できることに感謝したいです。ダウンロードでもポアロさんの方にある程度お金はいくんでしょ? あんまりチャリン入らないのかしら、、、、そのへんわかんないけど。

でも、アニメイト専売から離れてるし、有名アーティスト達が参加してるプロジェクトだし、これを機会に一気に広まってくれたら面白いことになるかもしれないとか淡く期待してしまったりしてます。あのメンツにつられて来る人なら、多分ポアロファンとケンカになることもすくないんじゃなかろうかと勝手に思ってますw

早いとこダウンロード配信こないかしらー