ポアロのあと何分あるの

クラウドブルーさんはいい人。

追記:年越しライブか、知ってはいたけど、行こうかなどうしようかな。。。。年越しは地元の神社で年越しそば食って、ってのが定番だったんですけど
予算が多分間に合わないかもしれないかもしれない、、、でもポアロファンによるポアロカバーとかめちゃくそ面白そう、やるんだったら行く率アップかもなぁw

あーでも、舞台上に上がっちゃった人はあれか、打ち上げとかでポアロさんと一緒に打ち上げやったりしちゃったりして、一緒にファン側の打ち上げには行けなかったりするんじゃないかね。そうなると寂しいなぁー
どうせ年越しライブに行くんならライブ終了後の云々も楽しみたいじゃない。

この間の夏休みん時より断然旅費かかるな、これ。さすがに年末年始ともなると友人宅には泊まれないしさ、、、うーん難しい。
アホほど稼いでるか、あるいは貯金があるんだったらホテルにでも泊まればいいけどね。

なんにせよ、ちょっと検討してみようかなと思います。年越しライブともなれば色んなポアロファンの方々と会えるかもしれないし。
この間の東京行きが楽しかったので、味を占めてしまった思い。麻薬よねー