ロザリオとバンパイア CAPU2

第02話「妹とバンパイア」感想
OPの雪女のコスチュームがなんか見覚えあるなぁー、と思ったら初期のモーニング娘。の衣装っぽいんだな、これ。それこそ恋愛レボリューション21辺りの雰囲気が出てる。うまいアイドル演出ですよ、まったく。それこそアイマスに見えるくらい

しかし、子安コウモリの意味がいまいち分からない。単純にウザイ金魚のフン状態だぞ、今のトコ。

ってーか、ただのナレーションだと思ってたのにーってセリフが出るってことは認識はしていたんだねw

お姉さまーっていう例の展開はいまいち楽しめないです、愛情に厚みが感じられないので。軽薄な関係で姉妹を語るなと小1時間問い詰めたい

EDのヴァンパイアもかは何故半裸、、、、、

ってか、モカとかココアとかヴァンパイアの姉妹達はみんなコーヒー系なわけ?じゃあ上はエスプレッソ姉さまとかレインボーマウンテンおば様とかいるのかな?w
で、一番上がブラックな。