かんなぎ

第02話「玉音アタック!」感想
Aパートとか、、、、神様ともなるとアニメの構造すらも把握できるんですね。
ステッキを挟んだ幼馴染と神様の対面シーンは笑わずにはいられない、こっけいそのものだよ。

そういえば二重人格ネタとかあったなー、と思い出したり。徹底すると信じちゃうものよね

子供にまでしっかりと固有名あるのがいいよね、みーぷwwww で、子供達の中の女子の声に聞き覚えがあるなぁと思ったら、やっぱり古原奈々でした。スクイズの次はかんなぎでチョィ役ゲットとはね、地味に色々出てくるなぁ。

男主人公の世話を焼く幼馴染ってよく出るけどさ、本当に羨ましいよねー、、、たいがいかわいいし。嗚呼、嫉妬心。ケメコもそうだしねぇー

倉田脚本での家の中っていう状況の空気感の上手さは素晴らしい。なんというか、ちゃんと存在してる家なのがよく分かる。大抵のアニメでは家の中なのにドラマで使うようなスタジオなんじゃないかと錯覚する空気の場所ってことがあるし、雰囲気つくりって大事よね