鉄のラインバレル

第02話「疾走する正義」感想
5分で買ってきてやる→あ、何パシリしてんだ!。の流れに笑った。力手に入れたのを見せ付けたいので、普通は10分近くかかるとこを5分で買ってくるぜ!って思ったんだけど、結局それがパシリ行為であることが抜けてるっていうね、いつもパシらされてたから意識する暇なかったんだろうな

喪男DQN化した姿を体現する最低主人公早瀬。石油コンビナート?を敵が破壊した上でさらに破壊するというDQNぶり。パねぇっす

オレ正義、他の力を持ってる奴ら全員悪、だから倒す。単純でよろしい
ようは力をみせつける場所が欲しいだけなので、ぶっちゃけ本当に悪いかどうかとかはまずはどうでもいいって感じなわけだ。
彼の正義はイコール強者なんだね。一番強い俺が正義っていう思考

でもラインバレル呼ぶために木崎に触れるとき、おっぱいを触るに触れないっていうこのヘタレさも残ってる辺り、喪男出身なのがよく分かる。

でも確かこの先、メガネにフルボッコにされるんだっけな。少年ロボットモノが見れるのが嬉しくてたまらないね。
もっとロボニアメが見たいです。