ケメコデラックス

第02話「小林家の人々」感想
未だに嫁云々言う必要性がわからない、、、、、10年前の少女かどうかという問いを否定するのは照れ隠しなのか言えない事情でもあるのか。
しかし、嫁だ嫁だとは主張するんだなぁ。そのへんのつじつまの合わなさが理解できない。
あと、ずーっとケメコを着てる理由も分からん。一応、中身の状態でも銃とかあるんなら大丈夫なんじゃねーの? 危なくなったらケメコ装着するようにすればいいじゃないかよ

全く萌えもしない可愛くも美しくもないキモロボが登場し続ける理由がそろそろ欲しい。スペックの説明だけでもいいからさ。でなきゃイライラが溜まる
どうせラブコメならラブ要素を見せてちょうだい。

あと小学生が買い物行って料理作ってってそれ虐待じみてるぞ。アニキも買い物ぐらいは手伝えよ、夜暗くなるまで小学生に外歩かせるのはナシだ

普通にギャグ部分は面白いとこあるんだけどね、うん。2階でドンパチやってるのに下は漫画ずーっと書いて変な話題で喋っているっていうね。
ってかそのシーンの長さが異常だったわ。手抜きかと思った、、、っつかスタッフが音で遊びたいだけじゃないかとw

今回個人的に一番グッときたのは「ケメコ蒸着!」→「それなんてメタルヒーローだよ!」の流れ。いいネタを持ち出してきなさるw
蒸着だからギャバンだよね、たしか。

ヒロインのおっぱいの大きさが不安定な問題も改善していただきたい、OPだと特大なのにさんぺいたの妹と帰りに会うシーンの最初のほうだと小サイズになって、その子と別れる際には中〜大サイズに膨らんでるんだよ、わけが分からないよ。
できればずっと特大でお願いします、是非に。