サイフの品格

めちゃイケで伊東さん出てたしなーって感じで見てた。貯金してない人ってけっこういるんだね。でもそれぞれに趣味的な金の使い方があって、人間味を感じた
服ばっか買ってる女性はなんかなって感じだけどね。

あと、コーラ依存の人はやばいんじゃなかろうか?正直顔はカワイイなーとか思ってた自分だけど、今回のを見てドン引きした。本当に水飲む感覚でコーラ飲んでるよね、堂本兄弟か何かでもこの話してたけど、実際の映像で見るとひどいわぁ。
骨とけるが迷信じゃなくなるんじゃない?あの人の場合。

あの映像を事務所がオッケーしたのがすごいわ、確実にイメージダウンじゃないかw
あれは当分結婚できないんじゃなかろうか。

こういう番組見ると、堅実に節約して頑張ってて貯金とかしてる人のほうが好感もてる気がしてくる。竹山さん辺りはなんか違う気がしたけどさw