あと何分

生放送は後半しか聞けなかったので、再放送を聞く。
伊福部さんの語るエピソードは毎回面白い。不思議なくらい面白い

で、新テーマのモンスターエフエム?ってとこ見つけたので貼っておこう。
monstar.fm
どうやらMP3形式で320kbps?(よくわかんないけど)の音質らしい。価格もたいがい安いとかで、ユーザー側が勝手に上乗せして払えるシステムもあるらしいので、貢ぐ人はそうしたらいいんじゃないかな。
とりあえず登録だけでも今のうちにしとくといいかもね。

年越しライブのファン出演が公式確定。mixiで確定してないんじゃないのー?みたいな話を見かけて不安になってたので、よかったよかった。
しかし、楽屋でポアロさんと話せるなんて本当に羨ましい話、オレにも何か楽器とか歌とかやる甲斐性があったらよかったのにね。
別の糸口としてポアロ寄席的なものもあるけど、そっちはそっちで無理だしねw
観る側が一番なんだろうなー。出演を予定している皆様、応援しております。
若旦那さん辺りはもぅ話も聞いてるし、期待していると伝えてありますしね。生で会ってハグをした仲ですからね、初対面でハグした人なんて若旦那くんくらいです。

新幹線代に、昼夜のチケット代、物販費に宿泊費と考えていくとけっこうな出費になりそうな予感。今から少しずつ貯金しといたほうがいいね、こりゃ