超ラジ

鷲崎さん誕生日おめでとうございまーす。
えじけんで祝われたかと思ったら、阿澄さんがまたコメントをって展開が面白い。

誕生日付近の女性と親しくは阿澄さんの可能性もありますよー。
誕生日お祝いコメントで誉められたら、あたしなら素で泣いてしまうだろうなぁ、とか思いつつ。まぁたいがい世辞ですけどね、でもお世辞も嬉しいじゃないのさ。

メールを事前に送ってなかったので急いで送信。間に合わないかもねー


お誕生日コメントが全部告知つきは悲しいよw 1個くらい掛け値なしのお祝いもらってきてよ、スタッフwww

下川みくにキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!個人的に鷲崎さんの嫁最有力候補の1人と思ってる下川みくにから!!面白くなってきたよー
そしてやっぱり告知という現実ね。まぁどうせなら的に全員告知つきだよねw

若旦那さんの名前がスラッと出た、素晴らしい。

井口さんも何気にいい候補ですよね、ポアロファンらしいと聞いてるし。声優でポアロに興味もってる人間って、あたしもあんまり知らないよ?

名曲集2曲目のロンさんてのは、R・O・Nのロンさんかな、りょーこたんの曲によく関わってるよね。個人的には名前がかぶってるから気に食わないとか自分で勝手に言ってるけどねw
昔はロンって名前で通ってたんですよ、私。龍と書いてロンと読ませる感じね、ちょぃ恥ずかしいけど
鷲崎さんもR・O・Nさん知ってたんだ、りょーこちゃん関連楽曲にはかなりの回数名前出ますものねー。

最後になんとアニスパの秋アニメん時のプロレスラーの人が!! こんだけ長文だし、お決まりのテンプレっぽくもないから本人である確率濃厚ですやん。
占い師の言ってたのってこういうことかな?w

追記:あとポアロ.comって言葉久々に聞いた、あと何分公式チャットとかあった時代だったかと思う。なんだか懐かしい