アマガミ

そういえば書いてなかった。イレギュラーエレクトロンのhidakaさんの言うとおりメインヒロイン?の子がほっちゃんに似すぎっていうね、見た瞬間「完全に実写だこれ」状態(別な意味で
あとCV新谷良子の子がまさに新谷良子キャラでやんの、、、、、

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
しかもその他の項目にお菓子作りをはじめた、とか書いてあって完全に本人。りょーこちゃんは普通の料理が出来るかどうかは知らないが、お菓子作りは得意。

しかもぽっちゃり幼馴染てお前、、、ア゛ーーー!

こういった手合いのPS2ゲームにはさすがに手を出してこなかった自分ですが、危ないハシを越えそうです。おそろしいわぁ