葛葉ライドウ対アバドン王

第伍章に突入。虫ちゃんが暴走してるくさい、あるいは強奪されてるか。虫爆弾的なものなのか、真偽は定かではないセオリーだ。
虫が巨大化して暴れているプロセスが私の予測のカテゴリーにある。しかしこれでは辰巳のセオリーの説明がつかないプロセス。

現在、自由になったので別件依頼の話を聞いて回って発生させて、とりあえず仲魔の調整に入ってます。ホワイトライダーが最強すぎるので固定として、相棒を作ってあげないといけない。そろそろヨシツネも現役引退かねー?
パールヴァティを作ろうかと考え中。

いつまでも卒業できなかったアンズーはパワーに格上げ。経験豊穣を生かそう
あとは最初に属性攻撃メインで作ったアルプなんだがなぁ、、、なんとかしてあげたいが、手をつけるのが遅れたためにいい悪魔が全然作れない。精霊で無理やり引き上げるのもいいが、なんか微妙だ。
とりあえずライホーくんの作成には成功。回復と魔法要因になりました、ディアオーラとか使えるのね。
修験界潜ればサクッと仲魔集めができるので便利です。ただレベルは上げづらい。
1回の戦闘で得られるのが200ちょっとの経験値で必要経験値が最低でも4000は越えてるので辛い現状。新しいダンジョンでの儲けを期待するべきが、経験豊穣持ちのミタマでも作ればいいのか・・・なんとかレベル上げの効率化を図りたい。
別件依頼こなしてるうちに上がるとかもあるんだけどね。