亡念のザムド

最近アニメ見てなかったので、久々のザムド視聴。7話まで見ました
ふるいち?ふるうち?早く諦めるか死ぬかしろと。喪男は護身してればいーんだよぅ

追記:第8話まで視聴。
フルイチのフラレ確定からの荒れっぷりが見ていて気分が悪くなる。ちっぽけな男だよ、フルイチは。「女はひっこんでろ」だの「待つのは好きだろ」だの、見てらんないね
フルイチが人間の醜さ怖さを象徴し、ハルが優しさと協調を象徴している。で、今回のではっきり分かったが、ハルはやっぱりザムドの因子的なものを体に宿してるようだね、ライギョの声がハルには聞こえててフルイチには聞こえてないし、その前も目玉の塔がハルにだけ見えてたり。爆破事故のときアキユキほどじゃないけど、あのヒルコ的なものをピシャッと浴びてるからね

で、今回またASPパイロット(メインソウル)がヒトガタ化してた。あのタイプの人型って不完全タイプっぽいよな、それこそ頭おかしくなった同級生がなったタイプだし、初回のデカイ化け物みたいに完成形じゃないってことは不具合でああなっちまったってこった。
つまりフルイチが嫉妬で荒れまくってヒトガタ化してアキユキにボコられた乙って展開だな、これは。喪男はな、DQN化したら死ぬ運命なのよ、諦めな。

しかし、あのヒゲモジャがライギョだったとは。もっとイケメソかと思ったら、、、、しかしまぁCVは藤原啓治だからシヴイよね。男も女もよろこばすとかバイすぎるwww