鉄のラインバレル

第03話「蒼の戦慄」感想
最低主人公と鬼畜エースどっちが好きかって言われたら、最低主人公だなぁ。
力なく心歪む少年の気持ちはよく分かるから。

歴代ロボット乗りの中でも最もひどい最低主人公の呼び声高い早瀬くん。DQN化が進むあまりパイオツも素で触れるようになり、最低ですと言われてしまった(パイオツ触ったから言われたわけじゃないけどw)
一応、アニメでもキザキからラインバレルに干渉できるのね。そこまで記憶喪失じゃないわけか、、、、あるいは拒絶意志が伝わっただけかもしれないけど。

しかし、早瀬が歪んだ理由を知ってなお早瀬を守ろうとするヤジマは空気が読めてないのか、本気で心配してるだけなのか。まぁ、当然早瀬は納得なんてできやしないさ
子供にとって怒ってる理由ってすっごくデカいんだよ、他の何を以ってしても解決できない。元凶が最も憎いんだから

しかし、ラインバレルの兼役の多さはヒくなぁ。ガヤでも普通に敵の親玉が生徒に混じってるのがすごく分かりやすかったりするし
全体的に福山潤中村悠一は個性が強すぎる。ってかイジメッ子筆頭とJUDAのエースがかぶってんだよwww