鉄のラインバレル

第04話「正義の代償」感想
アニメ版じゃヤジマ死なずにいくのかなーとか思ってたら、死んじゃった。
友とのわだかまりを乗り越え、殴り合って理解しあって、そしてまた友として歩んでいくはずだったのに。。。。。

そして大破壊ですよwww 損害額がパねぇっす。

しかしまぁ、敵マキナ撃滅を待たずにラインバレルを止めにかかった辺りもJUDAの失敗じゃね?って気がするのは俺だけだろうか
下手に他のマキナチラつかせちゃうと逆上しちゃうでしょう。だいたいにおいて、呼びかけもなしに羽交い絞めにしちゃったらそら落ち着かないわよ

あたし未だにこの辺りのJUDAの対応に関しては納得できない。まぁ徹底的に早瀬に感情移入しちゃってるせいもあるんだけどさ
もうちょっと方法あるよねって話。