福大祭

第44回福大祭1日目に行ってきました。
ちょいと朝起きるの辛くて少し遅かったですが、お笑いライブには間に合いました。
出演者はCowCow、ジョイマン、大西ライオンイシバシハザマ。(出演順)
当初、大西ライオンは来る予定ではなかったのですが、なんか来てました。ギャラはらえn(ry
大西ライオン登場までは会場は徐々に盛り上がっていき、大西ライオンの1ネタ2ネタやったとこがピークだったかな、あんまりピン芸が長いと見てるほうも疲れるようでw
最後のイシバシハザマですが、正統系というかなんというか分かりやすい「お笑い」のスタイルで素直に見れましたね、ただマイクの反響がおかしくなってたのが良くなかったね、声量と機材の設定がつりあってない感じ。
去年はヒドかったと聞いてたのでアレでしたが、今回は随分と盛り上がったし飛び入り出演なんかもあったし大成功だったんじゃないでしょうか。
最後に、「コンがくどかった」とお約束を述べておきましょう。あそこまでやればグッジョブの域です

ライブ後は知り合いの模擬店やら企画やらをブラブラ回る。去年自分が担当した喫茶店企画なんですが、今回はレトロ喫茶となってましてレトロな雰囲気を演出する要素が盛り込まれていて感心いたしました。
レコードジャケットを展示できたのはラッキーだったんじゃないかしら。あの工夫の仕方は素晴らしいですね
去年自分達が買ってきた道具が使われていたりしてしみじみしたりしました。自分はもぅあの場所にはいないんだなぁと思うと、悔しく寂しい思い。

一応、明日も各種イベントがあるんで行く予定です。もっふるとやらを食していませんからね
明日は甘いもんをたらふく食おうと思うんだ。