アニスパ

鷲崎さんのソロアルバム、12月5日発売なんだ。近いねー
ソロアルバム→解散疑惑の流れはさすがに予測済みの様子、まぁありえないですけどね。音楽活動に限った話じゃなしに鷲崎さんと伊福部さんは切り離せないだろうね。BLとかではないぜ?w
アニスパでソロアルバム売ろう企画が!宣伝力はあると思いますからね、いけるでしょう。地方勢が頑張ってくれるんじゃねえの?

2000枚ってそれデッドライン付近じゃないスか?w りあるー

文化放送圏で他番組に宣伝回るとしたらどこでしょうね、、、、いた黒とか天たまとかは行けるんじゃないかしら?知り合いだし
まぁ、当然自分が出てる番組で宣伝するから、超ラジとかえじけんとかなんとかラボとかそこそこ宣伝できそう。ドワンゴの仕事ってまだ続いてるの?そっちもあるのかと思うけど、、、、見てないから分からないや

「タケちゃんあたしのこと想って書いた曲あるでしょ?」
コラコラコラコラ。最近アニスパリスナー(2ちゃんとかニコニコとかにいるリスナーだけど)が鷲崎×浅野を想起しがちだっていうのに、それを助長するような発言はヤバイッスよw

どこで発売するのかの詳細はまだおりてきてないのかー。アマゾンでポチれるならかなり広い層に売れるはずですからねー、期待しちゃう。

ソロアルバムに声優歌の曲が入るんかー、これは楽しみだ。後に出たのに原曲なんですねw