年越しライブチケ予約

そういえば、今日のあと何分放送開始から「年越しライブチケット予約メール受付期間」だ。
雑費を考慮しつつ、どれだけバイト入ればいけるのかとか、その辺りをしっかり計算してみて、両親と相談してみないとちょっと確定とはいえない雰囲気になってきてるので、状況は良くない。
何か特別な収入の情報でもなきゃぁ年越しライブは行けなくなりそうです。今の貯金を使わずに済む保証があればスパッと行けるんですがね、浪費家の自分にできるかどうかw
20歳の祝いとして旅行資金を捻出してもらうという手もあるが、今の家計からしてそれが可能なのかどうか微妙なところ。
こういう状況に陥った人間がアホな儲け話にひっかかるんだろうなぁとも思ったりする。

とりあえず、たからくじでも買う?w