戦国ランス

いつの間にか鉄壁のロリコン様が消えていた。本能寺辺りでビャッコに負けてたのは覚えてるが、、、、いつの間にかいない。
そういえば種子島で柚の狙撃で撃滅された、、、、、その時かー! orz
黄金の鉄の塊が・・・・乱丸カワイソス。夫婦でステUPおいしかったのに

主力が忠勝と丹波辺り、忠勝は使いやすい。沖田に落ち武者狩りと手加減突撃付けたから人材ハンター化してる。
残りの勢力は武田、巫女、妖怪王、毛利、タクガ、島津辺り。武田は昔攻めたし、毛利に行ってみるかな。魔軍に食われるのやだし
イケメン島津は魔軍にやられてとっとと死ぬがいいよ。あいつら大嫌いです
やっぱりアイテムMAXプレイは美味しいです。