CHAOS;HEAD

第03-05話感想
今期のシリアス系ではけっこう面白い部類になってきた。
セナ-科学系妄想、アヤセ-神話系妄想、ユア-推理系妄想、妹-食欲系妄想、キタエリの外の人-??? タっくんの妄想-エロ
割とみんな妄想大好きっこ。
事象に対する視点が違うと思うべきなんだろうか・・・・

妄想ヒューマンの視点だと分からないことも、刑事さん視点とかだと分かったりしそうで立場的にいい配置な気がする。
語ることがバラバラなのはたぶん視点が違うからで、言ってることは同じはず。

しかし、たっくんの行動が分からないことはググる、ネットで情報見る、信用しちゃって行動する、見事にハズレ引くって展開がひどい。ディソードのくだりね

ゆあの件があるから、もぅ何も信用できねえ。特に女は信用できねえ