かんなぎ

第04話「シスターズ」感想
一番好きなのはみくりや君です。ぷにぷにしてるし
あきば君はハイブリットオタクだな。まずアイドルについて聞かれて「条件によるなぁ」とか言い始めるあたりオタク性の強さが見て取れる。ぬるい人は「そりゅぁ○○ちゃんが一番ですよ!」とか勘違い発言をするに違いない。
ってか、はてなダイアリーが出てきた件。

ドレッシングかけご飯とか、ソースかけご飯とか、うまい棒くだきふりかけとか、、、、、なんという貧乏レシピ。うまい棒とかガチじゃねえか、それガチの貧乏レシピじゃねえか。
と思ったらつぐみが発見してしまったよ。ずいぶんと長いボケみたいな食事だったよね
口内炎がビタミン不足とかは分かるのに、料理はおひたしと玉子焼きしかできないつぐみ、、、、、おさななじみキャラって料理がクソ下手か激ウマの二択だから困るよ。

しかし、夜は恋の嵐というテレビの予報と共に現れるざんげちゃん、恐るべし。中の人がアッパラパーとは思えねえぜ、ほんとアッパラパー。花澤さんはあっぱらぱー